
中野でキッズダンスクラブに通うなら

 

★2016年 新規開校 中野キッズダンス『ディアーズ』★

 

 

最近はお稽古にもいろいろありますが、

お子さんにはどんなお稽古に通わせたいですか?

 

お子さんがダンスに興味があるなら、

中野にご紹介したいダンス教室があります。

 

中野区キッズダンスクラブ DEARSディアーズ)は、

東京都中野区にあるキッズダンスクラブです。


こちらでは小学生から中学生までを対象としていて

クラス分けもしっかりしているので、

ステップアップしながらしっかりダンスを学ぶことが出来ると思います。

 

メインインストラクターはダンス指導者ライセンスを持っているそうなので、

初心者はもちろん、上級者の指導も期待できますね。

 

中野・杉並・練馬でキッズダンス教室なら、

こちらのキッズダンスクラブはいかがでしょうか。


 詳しくは、ホームページをご覧いただければと思います。

 

f:id:twinklestarchang:20151126162648p:plain