新規開校の今がチャンス!3月オープン!中野キッズダンスクラブディアーズ

東京都中野区周辺にお住まいのみなさんの中で、

お子さんにキッズダンスクラブに通わせようと思っている親御さんはいませんか?


そんな方に中野区キッズダンスクラブ『ディアーズ』を紹介させていただきたいと思います。
こちらは、中野区新井にあるキッズダンスクラブです。

3歳から15歳までを対象としており、それぞれのコースがあるので安心です。


レッスンは月4回毎週火曜日におこなっています。

 

気になるインストラクターは小学生からダンスを習い初め、ヒップホップとジャズを得意とするHIDEKI(石井秀樹)さんです。


ダンス指導者ライセンスも持っているのでしっかりとした指導が受けられると思います。

まずは無料体験をしてみてから、こちらのキッズダンスクラブに通うか検討されてはいかがでしょうか。

 

2016年3月、オープンしたばかりのスクールです。

初めてのお子さんも多く通うことが想定されますので、

スタートが一緒の今がチャンスですね!

 

ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

中野 キッズダンス ディアーズ

dearsnakano.web.fc2.com